朝ルーチン

気持ちよく晴れた。
洗濯を干し、上履きを洗って干す。

洗面床WAX2

残りの施工。
ちょっと遅くなっちゃったので、紗希が起きてきてしまったが、すぐ着替えたり しないから特に問題なし。

草引きと堆肥の切り返し。堆肥箱が満で困り、いや困りはしない。

ホイール磨き

カラカラになってたオレンジクリーナーと、キャストクリーナーを使って、BMの 右前輪を磨いてみた。そこそこ綺麗になる。
キャストクリーナーはワックスなので洗浄には向かないね。

トレジャーファクトリー

荏田のリサイクルショップ。でかいという触れ込みなので行ってみたが、しょぼ かった。
でも適当なディパックを一つ買った。980円。
もう来ない。

Lopia寄って帰る。

紗希散髪

腰まで伸ばした髪を、ついに切った。
輪ゴムが必要というのでOKまで買いに走る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org