ASPmtg

うーむ、さっぱり聞き取れないな。
やばいんだろうな。

Robとだけちょっと挨拶。

やな感じ

目黒線で2つ隣に座っていた婦人。
内容はよく聞こえないが、そこはかとなく自慢話と人をこき下ろす話に終始して いるような。
お前みたいのが、最近のタワマンでのマウンティングだ何だの類の人種なんだろ う。
大岡山で降りて行った。タワマンにこそ住んでないかもしれないが、人種として はソレだ。ひたすら関わりたくない。3秒で認定されるって余程だぞ。

弔事の帰りなのか、同じ紙袋を持った同様の婦人も隣に座っていたが、知り合い ではないのか全く話をせず。
先に目黒辺りで降りて行ったろうか。あんたは正しい。
いや、電車の中では静かにしろってことですよ。まずは。

これは昨日かもしれないが、JK3人組くらいがひたすら姦しいのも残念な感じだっ た。絵にかいたような女子。
どこか知らんが名門女子高っぽい制服で。
よくそんなに話すことがあるもんだ。あるんだろうけど、まずは電車の中では静 かにしろってことですよ。

最後に、東横線に乗り換えて足投げ出すおっさん。
携帯を眺めながら、前に出したり組んだり。無意識なんだろうな。
身なりは良いのに、残念認定です。
眼鏡を頭の上に乗せるのも、割と残念な人が多い。

ふるさと納税

ずっと気にはなっていたが、微妙によくわからなくて手を付けていなかった。
隣のsmtm君のアドバイスで、まあ何とかなる気がしたので、コメが尽きるタイミ ングで申し込みを遂に敢行。

岐阜県池田町のミルキークイーン
宮崎県都農町のワイン
香川県三豊市のネーブル
鹿児島県長島町のデコポン

カモン!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org