朝ルーチン

夜中に2回もトイレに起きたので9:00起床とか。爺だ。

どんよりしているがとりあえず洗濯干す。夜には降るらしい。

昼過ぎ、出かける前に部屋干しに切り替えて、夕方帰ってきたら(本降り)ちゃ んと乾いてたのでアイロンまでできた。

Miniフルード漏れその後

亘と玄関前でサッカーとかしていたが、Miniの下のシミがさらに盛大な感じだっ たので、改めてチェック。

ブレーキフルードのリザーバの付け根のパッキンが死んでいるのか、かなり滲ん でいる。レベルも下がっている。
おそらくここがメインだろう。ここだけじゃないかもしれないが。
補充し、さらに様子見。

横浜アウトレット

三井アウトレットの、金沢区だかのやつ。行ってみた。
トレパンとかが欲しいのだが。
さっぱり駄目だ。
ワゴンセールのBodyWildパンツと、DANSK屋のソースパンがまあ当たりですかね。
駐車場も遠いし(敷地内のがいっぱいになると、遠くの立体になる)多分もう行 かない。

UNIQLO

そもそもユニクロのセールに幸代が行きたいと言っていたのが事の起こりだった のだが、アウトレットに来てしまった。帰りがけにUNIQLOに寄るのを企んだが、 1つ目、みつからず。駅前なので駐車場もなさげ。2つ目、セールで入口渋滞して いる。さいなら。

トレパンなんかもUNIQLOでよかったのに。あーあ


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org