朝ルーチン

プラごみ段ボール捨てて上履き洗って洗濯干す。

留守番

幸代が美容院に行くというので留守番。

岸根公園

ということで午前中から張り切って岸根公園。暖かい日で、天気よくて気持ちい い。
10:00過ぎだったと思うがシート敷いてテント設営は一番乗り。
ポカポカ日差しの中のんびり音楽聴いてうとうと。本は、あえて読まなかったな。
13:00に撤収。

幹事会

第3回の幹事会。
一応最低限決まっているが、連絡体制と情報共有ルールが確立されていないので 動きにくい。

夜はいつものてんのてん。
学生に奢るとはいえ、6000円はちと高けえな。
またちゃんこ鍋だ。

10年上の世代が正直頼りない。
世間一般の50代ってこんなもんなのかな。早稲田卒でも。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org