半休

以下の用につき午前半休。

コーナン

朝9:30開店らしい。proは6:30かららしい。
で、9:30前に着いた。駐車場の開門と同時に入り、店には入れず寒い中待つ。
クッション材とピンチを買ってさっさと退散。

納車

Espotに10:00前に着いて、やはり開店前少し待つ。
亘の新しい自転車を買いに来た。今日はポイント3倍デー。

当初18日納車予定のところ今日取りに行くと昨日連絡していたにもかかわらず、 準備されていない。
でもすぐにやってくれた。
サドルを低くするのにクイックでは回せなくなるのでナットに変えてくれた。
ハンドルは車に積み込むために固定されたのを一旦緩めて、そうすれば狭いBMの トランクでもトランクスルーなら載るのだ。
亘もずっとニコニコ。
そうそう昨日から学級閉鎖でお休みなんだということでついてきた。

物件

チラシの入っていた近所の新築物件。
冷やかしに行った。基礎のコンクリートを打ったところである。
眺望は確かに良いが、全く道路に面していない。階段的な私道をずっと上がって、 どん詰まりの更に旗型。
これはひどい。
60坪もあるが車も置けない旗型で取られて、実質我が家くらいの敷地にしか見え ない。
しかし、半額以下。
むう。

阿里城

コンペの表彰式やって、ようやく幹事もお役御免です。
15人予約に2名乱入して、やっぱりバレてた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org