COMMON

虎ノ門1丁目でオフサイト
その後納会兼送別会。
上司の分も含め楽しく飲めたな。

大ボス退任で、初めてグッとくるものがあったな。
パーソナリティの違いもあるが、仕事が末端歯車でなくなってきていることも大 きいのだろう。
のらくらやっているが、これでも多少は成長できているのだろうか。

Rooftop Bar

K田のチーム送別会ということで、オフサイトの場所から近くインパクトがある 場所ってんで適当に、勢い付けて虎ノ門ヒルズの52Fのバーに行った。

標高もかなり高いが値段も相当高かった。
でも流石に美味い酒が飲めたな。抑えて、それでもマッカラン12年。×2杯ムフ

天気が、荒れ模様となり、最初室内のカウンターで飲んでたが、途中から追い出 されて吹きさらしのデッキで飲み続けることになった。

欠席となってしまったリーダーからも援助して貰わんと。
すまん。
でも後悔はしていない。
皆も楽しんでくれたようだったし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org