二日酔い

絶対アカンやつ。
でも朝までもった。
5:30頃起きてしまい、でもほんのちょっと吐く。
30分くらいまたベッドでうつらうつらする。

飯はとても食えない。
水とかも飲んだらやばいかもしれない。電車でこみ上げたら終わる。

なんとか昼前にはスッキリして、弁当は美味しく食べられた。

でも、夜まで違和感はのこる。
飯は美味い。

英語

Steveにもinformした。会社にもofficialで伝えなきゃいけないね。
I賀くんが参加希望のようだ。残り少ないが。

ホノビエン受取

楽天の配送で、コンビニ受け取りというのができていたので使ってみた。
いつものローソン、昨日の帰りに取り忘れていたのだが、
今日は忘れずに寄ってみた。
メールからのリンクでバーコード出してレジでピッとするだけ。
ふむ、これは使えるね。
ローソン的にはついで買い目当てで受けているサービスなんだろう。
たばこを1箱かってやろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org