朝ルーチン

プラごみ紙ごみ布ゴミ捨てて洗濯干して、上履き洗う。
晩飯前にアイロンも。

岸根公園

亘太朗が新しい自転車の練習したいというので紗希とも一緒に岸根公園くらいま で行くつもりで出かけたら、ランゲージでUターンして帰ってきた。
流石に幸にも驚かれ、もう一度行くことに。
今度こそ岸根公園。
紗希はキックボードに乗り換えて。
亘太朗が音を上げた時に手伝うつもりだったのかもしれない。わしがいるからい いんだけどね。まあそこまで自転車に執着してないってのもある。

とても寒い日。天気も、曇りで時々日が差す感じかな。

現地に1時間もいなかっただろうな。亘は友達を2人ぐらい見つけていたけど、す んなり帰ってきた。

車体が重いので、まだ坂道発進はできないな。足つきも悪いので止まるのが怖そ う。

でも、押すのも起こすのも、ぜんぶ自分でできないとどうにもなんない。
そういうことは一応理解しているようだ。
がんばれ。

車関係の荷物整理

イナバの中のMini関係のパーツ類は現地で弄るかもしれないから持って行く。
その他、わししか使わないケミカル類とかも選別。
水抜剤が1本半あったので、Miniに0.5本、BMWに1本入れてさっぱり。
K&Nのクリーナーのボトルが漏れている。
エアクリ洗って、残はもう廃棄したれ。吹き付けた後、バケツに残も入れた希釈 液を作ってザブザブやったら結構綺麗になった感じ。水が茶色くなった。よしよ し。

イナバの中も少しすっきりしたと思う。

ラグ来る

IDCからリビングのラグが届いた。
妥協の産物だが、まあ綺麗ではある。向きによって明るさが変わる。
霜の降りた芝生を置いたような。。
薄いが、肌触りは十分気持ちいいな。

いや、いつかは山形緞通・・とも思うけどね。

調達大会

即使う日用品系を買いに鶴見のIYと隣のDAISOへ。
カトラリとか洗面器とかね。洗面器は家用と会社用が要る。
洗濯かごも届いたし、だいぶ揃ってきたような。

プレモルのシャンパーニュ麦芽の

これ美味いなあ!
1664の白を思い出した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org