Backup大会

朝、流石に終わってた。
HDD会社に持って行けばよかったな。

段取りのツメ

日程が確定しきらない。
てか車輸送担当から連絡が来ないので、アートに突っ込み入れたら抜けてたっぽ い。ひでえな。
トヨタ輸送から連絡があり、早速明日出すことにした。

これで車の30夕方入りも決まったので、鍵の受け渡し含め自分のフライトも決ま る。
不動産屋アズマシティとも調整済んだ。

フライトの予約をし、株主優待券を夕方ゲットし。
当日のカプセルホテルも予約した。

手当系も申請済んだし、段取りはほぼ完了だろうか。

銀座 哉吉

いーまんとこばがセッティングしてくれた。
最後に来たかったのでよかった。
洗練されてるなあ。
流石に高くて大して食えないけど、味は間違いない。
ビールも美味かったなあ。マスターズなんちゃら。
その後は刈穂(秋田)を頂く。いーまんが遅れてきて、武勇(茨城)に移行。し かしサービスで頂いた十四代が別格に美味かった。

喰えないと思ったので立ち食いソバ食ってから行ったのだ。ナビに騙されて東銀 座に行ってしまった。まあ間に合ったけど
帰りも腹ペコで、ゑびすかれんじやに寄ろうと本気で店の前まで行ったが、我慢。
この1000円がじわじわ効くんだよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org