亘インフル

A型認定!

わしまで調子悪い気がしてくる。
ここんとこ薄ら頭痛かったり、喉痛かったり、体痛かったり。もしかして熱出な いだけでわしも罹ってた?

とりあえずマスクしておく。

0123ダメだ

2日前に荷出しの時間帯について連絡とのことだが、夕方になっても連絡来ない。
催促しても来ない。
結局英語クラスの間に来た。どうも段取りに難ありか0123。

英語最後

2年世話になったStephen Snoke先生ともお別れ。2015年度は正直ちょっとしんど かったが、2016はかなり楽しくできた。冗談も
メンバーにもよる。S友君が来てからは良かった。
G山君やS木さんがいる頃も良かったんだよなあ。
てことはI島ぁ(ry


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org