墨田

朝、さらっと立ち寄って挨拶。

たばこと塩の博物館

ずっと来たかったが時間が無くて寄れなかった。
ついに寄り道敢行。
特別展の塩袋と絨毯も見たし、常設展も一通り見た。綺麗なもんですね。当然の ように閑散としているが、でも人が0にはならない。
嫌いじゃないんだよな。時折寄って、違うところを眺めていてもいいくらい。

立つ鳥跡を濁さず

机の中、上は今週いっぱいかけて綺麗にしておいた。
16:00頃、最後の打ち合わせ完了とともに、PCの初期化にとりかかり、就業前に 完了。
完璧ですね。

27F

自分の送別会。あとマサミさんのダブル伊東が異動。
ありがとうございました。
何もしなかったような気もするが、思い起こせばいろんなことがあった。
結構影響力もあり、後に残したような気もする。

ほぼ、回りきれたかな。
よかった。

ほぼ喰えなかったが、それでいいのである。

ジャンモ

チームで2次会を催してもらった。A瀬さんも来てくれた。H部長はマサミさんの 方に行ったんだろうな。

コモンゲートの韓国料理。店員が韓流感むきだしでイイ感じ。金髪優男風のあん ちゃんとか、赤髪の姉ちゃんとか。
お約束でマッコリを頂く。
ツマミは、美味いんだけどそんなに喰えなかったな。

ビル柄、22:00閉店。お陰で健全な?時間に帰れます。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org