初出勤

日勤なので8:00に出たら、そこそこかかるのね。て、10分くらいだけど。
現場感は戻らないな。そもそも無いし。
まあぼちぼちやるさ。
PCのセットアップと打ち合わせ、ルーチン検査作業など。

M元あにょに遭ったよ。何年振りだろ。8年くらいかな。

ダイレックス

作業着ベルトがないので買った。
あとは食器拭くふきんとか、現場用ハンカチとか。

CoCo鉄板屋

んなわけで、Y内さんとさし飲み。
サクライさん似というマスターの店。焼き鳥だが、晩酌セットは安いが、ボトル 入れたから6000円とか。4000円払ったけど全奢りすべきなの?無理。

今後の人の扱いについては、いいアドバイスが聞けたんだと思う。
一度に多くを求めてはいけない。
我慢。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org