早起き

明日からの早番に備えて、日曜だが目覚ましかけて6:00に起きた。
雨で、外が暗い。東京より30分は遅いか、いつもは7:00にはだいぶ明るくなって いるが、今日はこの天気だと7:00でもほぼ真っ暗だった。
テンション↓↓

起きたはいいが、やることないな。

片づけ

お湯側のケレップ交換。
キッチンワゴン完成。
まな板置き場製作。
段ボールを縛る。0123に回収依頼の連絡したが、いつ来るかわからない。

youmeタウン

九州の地図買った。まちずは情報が古い。九州全図で補完できる。
端切れを探しにtokaiに行ったが何も買わず。最小30cmが手が出ないや。そのう ち適当な廃棄する布が見つかるだろう。

やっぱり椅子が欲しい

気が付けば部屋でつっ立っていることが多い。
地べたに座ってもいまいち寛げないし、布団に転がるのも嫌だし。

MrMaxに行ったら、やはりニトリのとは違うっぽい。試しに座ってみたらなんか しっくりこない。その他もいろいろリサーチしたが何も買わずニトリへ。服入れ るチェストはここの(アイリス)が良さそうだ。が、今日は椅子が欲しいのだ。 チェスト買ったら車に積みきれなくなる。

で、ニトリ行った。リラックス椅子の他、風呂椅子とカラーボックスの棚板を買っ た。

のんびり

その後は外出しなかった。13:00頃帰ってきて、昼飯喰って、作業して、
ベース本なんか読んだりして、
そのままうたた寝。リラックス椅子ええわ。
さらに布団でちょっとゴロリと。
晩飯喰って風呂入って、おわりですわ。

本当にベース始めようかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org