本社来た

多少慣れて、ルーチンはなんとなくできるようになってきたかな。

T藤君とI賀君が会議に来た。
久しぶりってほどではないが、懐かしさはある。

AED講習会

難しくはないが、ある場所を知らないと使えない。
あと、対象、頻度とか他人事ではないレベルなんじゃないかと認識。
立場上も。

フォークリフトの練習

免許はある。
一昨日くらいから、10分くらいずつコソコソやっている。

でべそ

本社対応に呼んでもらえた。
ええと、一番下っ端ですかね。

でべそは家から徒歩2分。足を考えなくて良いのは助かる。
さんきゅうキム兄。

しかしK玉氏、来た瞬間に実のある会でなくなる。何の情報も残らない。くだら ない。
んで無駄に22:00頃まで延びる。4升空いたんじゃないかな。
正直どれも美味くなかった。

まあ、仕事だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org