眠い

それでもちゃんと4:00に起きた。
そこそこ残ってる感はあるが、不快感はない。
食欲はないのでヨーグルトの残りに砂糖かけてくっただけ。昼前には相当腹減っ た。

N末さんは起きれなかったw

部屋一応完成

帰りにMrMAXに寄って、3段チェストも買ってきた。
4段にするか3段にするか迷ったが、3段で足らすことにした。段違いの方がイン テリアとしてカッコいい(はず)。
容量的にはギリギリ。作業服までは入らなかったけど、作業服は押入れでイイや。 もっと会社のロッカーに移るかもしれないし。
夏物も天袋に載ったし、押入れに隙間があって部屋が狭くなるのはダメだろう。

あと、コルクボードもあったので2枚買って、ちょうどピッタリ壁に収まった。
子供達が描いてくれた絵と写真を飾ってもまだ少々余裕がある。イイ感じ。

あとはゴミ箱とか、台所の乾物入れとかが課題だが、方針が立たないので当分保 留。段ボールのままで考える。
もうこれ以上モノ置きたくないし。

段ボールが資源ゴミ袋いっぱいになって、当面出す分も一段落したんだが、回収 日は月1回でしかも今日だった。
あと1か月持ってないといけないのか。はあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org