寝坊

やあまた9:00前まで寝てしまった。
やばいぞ明日。

ベーコンエッグとWチーズトーストで朝飯。
バターもちゃんと買ったから美味いぞ。

その後ふとんを担ぎ上げ、押入れに入れたが、増設した棚に縦には入らなかった!
まあ横でもなんとかだ。くそー。

ベース練

フィンガリング練習と昨日おこしたALBATROSSのTABに合わせてベンベン。
TABがあると、そこそこ曲について行ける。微妙に合わないところもあるが。。
早く1曲完成させたいな。

Tyrrel号散歩

ついにTyrrel号を地上に下ろした。
4階から担いで下すのはまあいいんだけど、ベランダから玄関外まで運ぶのがちょっ と大変だな。
でも面倒くさがらずにやっていきましょう。

通りを避けて住宅街を抜け、まずはDaisoで足バンドを買う。
その後、2nd Streetに行ってリュックを買う。1300円でポップなのが見つかった。
さてどこ行こう。大津方面に走る。街道を避け、畑の中の道とかを繋いで、大原 阿蘇神社とかお参り。空港大橋は渡らずにその下の古い橋(下町公民館と戸次公 民館を結ぶ)を渡り、馬場楠の井出だか何とかっていう史跡を眺め、津白橋を渡っ て戻り、カンデオの裏に出る超細道に登って、石坂のESSOの洗車のリサーチして 帰ってきた。

用足しも含めて4時間ほど、あらまし20kmくらい走ったろうか。軽い運動、天気 も良くて気持ちよかった。

無人販売の生椎茸

最寄のファミマまでおよそ100mか。その対面に無人販売を見つけた。
八朔?かなんかは昼頃は出てたけど15:30頃には売り切れてた。
まあ欲しいのは椎茸の方だからいいんだけど。
150円で一袋7枚入りをお買い上げ。
食べるのは明日以降だな。

スタミナ炒め

昨日買った豚バラとにんにくの芽の味付け。玉ねぎ半玉とえのき半束ともやし半 袋足してすごい量になったが、ぺろりと喰えてしまった。幸せ。
わかめ増しにしたわかめスープと。
アルパカのロゼ。

風呂流量メーター

いつ以来だろう。お蔵入りしていて、今回また使えるかもと持って来たら口径が 微妙に合わなくて放置していたけど、ついにアダプタを削って合わせた。ついた。
100Lで試してみる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org