給与明細

東京の通勤手当の2か月分が引かれていた。ひでえ。
特地勤務手当は無くなっている。
単身赴任手当は付いている。
シフト手当はまだ付いていない。
10日付で、移動旅費、支度金は支払われている。
超勤は減る。先月分もかなり少ない。

差引、前月比+5万くらい。

来月には更に+5万くらいにはなるのかな。

リサイクルショップ探し

387沿いのナントカって店と、北熊本の2ndに行ってみるが、ブースターはない。
もっと赤ちゃん向けのばかり。
赤ちゃん用には奮発して新品買うが、大きくなるにつれてリサイクルでいいやっ て感じになって需給バランスが崩れるのだろう。
改めて近所の2ndに寄ったら、こないだ見た1600円は無くなってた。そういや昨 日既になかった気がする。

こりゃあ、どうすべかな。

ダウンロード三昧

通りすがりのLAWSONで。
Appsのアプデ10本ほど。15分くらい滞留。怪しい。

ベース練

フィンガリングを少々。
その後ALBATROSSのTAB起こしの続き。
やっぱりこのフリーソフト使いにくい。字が小さくて見えないし。
Excelで清書するか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org