歓迎会

A班で歓迎会を催してくれた。
そんなに歓迎されていないのだろうけど、有難いことです。

ISO-OMS審査があったので遅くなり、店は新慈なので徒歩5分。
待ち時間1時間弱。髭剃って、髪を整え、座椅子でうたた寝。億劫になるね。

用意した(してない)寸志は受け取ってもらえず。
後が面倒になるかと思ったら皆サッパリしていて何事もなく20時前には家に居た。
B班は面倒な人が多そうだ。

Mini点検

こないだリコイルで直したステディロッドのネジ穴。
なんとなくエンジンがガタつくような気がしていたので点検した。

しっかりしてた。
よかった。
これで遠慮なくブン回せる。(違


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org