朝ルーチン

夜更かしした割にはそれでも8:00に起きた。

洗濯した。ハンガーが足りない。

洗車

R57のESSOで洗車した。洗車カード半額で5000円カードが2500円。
水噴射5分で300円。17回分くらいある。
バケツとムートン、タイヤ用ブラシなんかはタダで借りれる。シャンプーだけあ れば、水もバケツの水で全部やれば、なんとタダで洗車できるのだがそこは大人 なのでちゃんと5分は吹く。

拭き上げタオルも潤沢だし、こりゃいいや。

あ、ガソリンも入れました。20Lも入った。2週間で結構使ってるな。

光の森散歩

歩いて用足しに挑戦。
無人販売をチェックし、あぜ道を抜けて通りへ出て、メガネ屋を物色しながら Youmeタウンへ。
枕カバーはまあ適当なのがあったが、ひざ掛け的なのは無いし、結局何も買わず に退散。
さらに眼鏡屋見て、サイクルベースあさひ。テールランプを手には取ったが、ま だ買う時期じゃない。やめ。

最後にコスモスでハンガーやら冷食を調達して帰ってきた。

ダウンロード大会

通りすがりのセブンイレブンで、11Appsと新しいピアノアプリのダウンロード。
何だかんだで、週に1度くらいは行くんだろう。
許容範囲かな。

図書館

本返して、また適当に4冊借りてきた。
読むかどうかわかんないけど。

修繕大会

ソーイングセット買ったのでスリッパのほつれを直した。直してまで使うような ものではないのだが。
チノパンのケツの穴につぎを当てた。ウエス箱から黒いパンツが出てきたので、 こいつをパッチにした。2重に当てたから結構頑丈になったと思うけど。
G-SHOCKのバンドも貼り付けてしまった。その前に朝、バンド洗った。ウタマロ で。

洗濯乾かねー

風がないからなのか、16:00頃まで干していたけど乾ききらない。
布団乾燥機のシートの下に並べて、仕上げ乾燥。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org