WindowsUpdate

200MB以内では完了した。
最近Wi-Fi物理スイッチのOn/Offでネット接続しているが、こういう時はiPhone をケーブルで繋いで強制的につなぐ方が効率良さそうだ。

Backup

iPhoneに溜まった写真など。
前前前世も無事に流し込めた。
酷い曲だな。技に酔ってるんじゃないか。無駄に速いだけ。ボーカル悪いし。
でも。これを上手い人たちがコピーしたらすごいことになるんじゃないかな。

安全靴洗い

中まで葉っぱが入ったりしたし、臭くてかなわんので洗った。ウタマロで擦った あと、漂白剤に漬け込んだ。

習字

やってみた。九成宮を5pほど。線を綺麗に引くのが難しい。あと、なんだかんだ 観峰先生の字が染みついてるなあ。
打ち込みの軽やかさ、角度、横線の微妙な反り。
とりあえず通しで書いてみて、少しずつ近づきたいな。

ベース練

45分くらいやったろうか。
フォーチュンのTABを起こしてみた。そんなことしてたら出勤がいつもより遅く なってしまった。

Maxval

帰りがけに、晩白柚を物色しに立ち寄ったが、選べるほどない。
でも店に来るとついつい食料をいろいろ買ってしまう。
明日の朝食べれる半額海鮮丼200円とか。

手紙

柏崎のお義父母さんへと、紗希、亘太朗宛てに手紙を書いた。
晩白柚と一緒に送りたい。
結婚記念日とホワイトデーも近いから、もう少し送るものの内容を拡充しないと な。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org