どんより

気温は上がるそうだが。

晩白柚を買いに

Youme town行ってみよう。
晩白柚はあった。大玉2つ入ったのが沢山あったのでお買い上げ。
柏崎に一つ。サービスカウンターから送ると大分安いのね。
一つは横浜へ。ひな祭りと結婚記念日と、ホワイトデーが近いのでもう少し色々 送りたい。
熊本っぽいお菓子とか肉とか、適当なの無いかな。SWISSのブースがあったので これはちょうど良い。パッケージはいろいろだが中身は一緒だねすまぬ。
紗希と亘太朗には特設会場にあったバーバパパのガムのガチャ。
家に帰って慌てて梱包して、先日買ったTAKEYAのポットと、引っ越し荷物に紛れ 込んでいた紗希のマスクも入れて、慌てて飯食って、ファミマで送付して。
今日は早出なんだよ、といっても13:00だからいつもの出勤時間より早い必要は ない。結局ちょっと遅め。
100サイズになるように梱包したが120になってしまった。まあしょうがないな。 超ギリギリだったから、各辺2cm超えればトータル5cm以上超えてしまう。
送料高い。滅多なことでは送るのはアホ臭い。でも今回のは縁起ものですからね。

GWのフライト

マイルで飛ぶか格安を探すか。
スカイマーク安いな。埋まり始めてる。これにしよう。
便によって値段がまちまち。変な時間のが安い。当たり前だ。GWは長いので、無 理しないことにして安い便を選ぶ。取った。
バスは回数券がお得ッポイ。近い内に調達しよう。春休みのママと子供たちの移 動にも使えそうだし。
予約は要らない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org