体が痛い

肩甲骨の裏とか、
昨日のゴル練で久々に捩ったりしたからだろうか。

習字

今日は割と筆が走って、気持ちよく書けた。
出来は特別なことはないが、線に勢いが出るのはいいね。

延々続くと思っていた九成宮はp32までだったので、今日は6ページにしてp21-26。
これで次も6ページで一巡する。

ベース練

曲に合わせるのばっか。
フォーチュンはだいぶ乗れる。

バタバタ

トラブルがいろいろあったが本ライン外でよかったのかな。
不謹慎だが機械いじりはやはり楽しい。って、ほぼ見てるだけだけど。

春闘ヤマ場

23:00頃まで作業してたが、その時点ではまだ妥結せず。
朝までに妥結しなければ、ストです。
まさか、とは思うが、本気でスト突入できるよう準備はしておく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org