鰹めし

残飯整理計画上、今朝は鰹めし。
ヅケの醤油が濃かった。

そのうちまた落ち着いてリベンジしよう。
買った柵も2色分としてはちと多かったかな。

処理終了

工程も清掃してメンテとか。そこはかとなく漂う年度末感。と、長期休暇前のよ うな気分。
世間は普通に動いているし(年度末ではあるが)、我社は年度末ですらなく、他 部署はごくふつーに動いているのである。

人事年度は替わるので異動は多いし、まあ年度末感はあるのか。
明日こそ処理が無いが、明後日からまた始まる。

洗濯

明後日はもう出発。明日取り込まなければならないので、今日洗濯しないと。
枕カバーやタオル類も洗ってさっぱり。
2日しか着ていないが、今日は割と汚れたので作業着も洗う。

Miniの屋根磨き

横浜に置いてきたと思っていた液体コンパウンドは、実は持って来ていた。
向こうで使わなそうで、こっちで使いそうなケミカル類は一通り持って来たんだっ た。バイオクリーンも出てきた。Tyrrel号のO/Hもできるじゃないか。まだ先の 話。
で、今日は水垢の輪染みが目立つMiniのルーフを磨いた。

Miniのシートクリーン

ここんとこ店で本革シートクリーナーを探していたが、これも半端が荷物から出 てきた。足りないかもと思ったが、一通り完了。
後席の座面とか、使わなくて日も当たらないところは省略。
野ざらしなので大事にしないとなあ。

G道具や洗車道具など積みっぱなしの荷物を下ろし、チャイルドシートを2つ載せ た。
あとはカバンだけ突っ込めば大怪我はないのかな。

ベース練

18:00過ぎに首尾く晩飯を終えたので、時間がある。
ベースを弾く。
マトモに音が出ないなあ。
耳が肥えてきているんだと良いが。
気負わず地道に弾くのみ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org