坂田自動車

Fournierの残りのパン他で朝飯喰って、幸と二人で坂田自動車へ車検の予約に行っ てみたが、店主が留守で用が足りなかった。

一回りして肉のドッキン市とかの前を見て帰る。

泉が丘センターの場所を教えたので、午後は子供ら児童館に行ったんじゃないか いな。

坂田自動車その後

遅番で出勤し、少々バタつく中何度も電話するがつながらない。
受話器が上がっているのか?
114に電話してもわからない。NTT扱いじゃないのかな?

埒が明かないので、検索してたら、なんか業界の組合のページに緊急電話番号と かあったので思わず電話してしまった。でも留守電。

その後店の電話がようやくつながったので、無事に予約を入れた。
4/3の午後持ち込みます。はい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org