ホームパーク

北熊本のR3と坪井川っぺりに、「輸入家具」の看板を出すホームパークという家 具屋があって、冷やかしに行ってみた。
なかなか良い目の保養になったし、良いものがあった。
来てよかった。

駐車場のボルボは謎。

オオヤブDailyFarm

通りすがりにさらっと。
牛を眺めて、アイスを食べる。おいし。
でもソフトはまだできてないのか無くて、アイスもヨーグルトのがちょっとホワ イトチョコのと間違ってないかい?
バニラはクリームより牛乳ッポイ味。
こんなだっけかね。

ヨーロッパアイス食べ歩きの旅の写真が貼ってあった。
サントリーニ島にも行っているんだね。

ヒライ

家に帰ると時間が無いので、ヒライで買ったもの食べてそのまま出勤。

くまモンスクエア

くまモンに会える場所が鶴屋にあるそうなので、行ってみたらということになっ たが、Miniで鶴屋パーキングはちょっとハードル高い。
光の森産交P&Rでバスで行かせた。雨だったし、案外丁度良かったかな。コスパ は良くない。

いつでも居るんじゃなくて、時間帯があるようで、ぎりぎり駆け込みで会うには 会えたらしい。
でも子供らは喜んでた。

鶴屋でオクトパスのネギドレ売ってたって。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org