Enjoy Honda

大津のHSR九州でホンダの祭りがある。丁度いい、行ってみよう。
くまモンも来るらしいし。
と、昨日の夜、や、来るつもりではいたんだけど改めて詳細調べて、慌てて LAWSONに前売り券買いに行った。400円もお得。

すごいよこれ。
社員駐車場の数もものすごい。そこから工場の間を縫って送迎バスが会場まで。
工場もでかくて綺麗だなあ。中も見てみたい。
イベントの作りこみもすごいなあ。キッザニアなんかクソだ。メカニック体験と か子供ら大喜び。

段ボールクラフトでASIMOとか作っている間に、くまモン来訪の時間は過ぎてし まった。
その他、昼にバイク体験の受付に並んでいる間に白バイデモが終わってしまった り、しかもバイク体験は抽選外れ。まあそんなもんだろうけど。

少しだけ残念な気分でメイン側に行って見ると、ちょうどトライアルショーやっ てた。
本田選手と小林選手がもう染之助染太郎状態で、すごいねー。これは楽しい。
その後、本コースでRC213V-S、CRF450R大ジャンプ、SF14が激走。ピットロード からホームストレートを見れるので迫力抜群だった。

これは大当たりです。
来てよかった。
2両日とも来ても、見切れないだろう。好きなら。
まあ来ないけど。

鮮ど市場

土曜日は鮮ど市場が開いているので、刺身を買って家で御飯。
古くなってしまった大量のシイタケもようやく全部焼いて全部喰った!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org