代車で出勤

天気も良く暖かい日だが、若干寝不足気味。
夕べも直ぐには寝れなかったし。
嫌な夢を見た。
なんか物件見に行って、ロクでもなかったんだが、知らぬ間に穴の底みたいなと ころになってて、遥か上から天井部の土が崩落してくるの。
怖かった。

昼寝

一人で寂しく、寝不足でやる気もなく、ゴルフ日和だが面倒で、昼寝などしてた。
夜は残り物の冷凍カレーのつもりだったが、急にふとつけ麺が頭に浮かび、つけ 麺モードになったのでコスモスにまた(本日2回目)買いに行ったが無くて、ちゃ んぽん麺で台湾まぜそば、つけ麺風となった。
温野菜もたっぷりだが、3玉は尋常じゃない量だった。喰ったけど。
もう二度とやらない・・と思いそうだが、意外ともたれたりもせず、今後につな がりそうではある。
麺が10円のじゃあやっぱりなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org