桜満開

急に暖かくなって一気に咲いた。開花から満開まで2-3日。
しかしこの天気じゃ、花見も出来ずに散るな。

洗濯

作業着系だけでもやってみたが、ベランダは濡れそう。霧雨が吹き込んでいる。
竿をクローゼットの扉に掛けて、部屋干ししてみた。

スパゲティ

オリジナル。
玉ねぎ、にんじんを炒め、シーチキンを入れ、干ししいたけを戻してスライスし、 汁も入れ、冷凍エビも入れ、トマトジュース入れ、最後にタラスパの素を入れ。
かなりゴージャスな味になると期待していたが、まだ何か物足りない。
美味いんだけどね。

あさり的な何かとか、カニみそ的な何かとか。

玉ねぎとシーチキンが強すぎる。

早寝

もう寝たるわ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org