Facebookその後

朝になっても再開プロセスへのリンクは試行回数上限越えのまま。
これでは埒が明かない。

FBサポートのページから質問として連絡しようとしたが、1行しかなく、メール アドレスを入れる欄もないのでうまく伝わらなさそう。
身分証明書確認したメールの送り元に、これまでの顛末を報告してみた。
ちゃんと動いてくれるのだろうか。

スタンプ

幸から、あと2つほどスタンプ欲しいと深夜にline来てた。
送っとく。
あと400円分。

全日本モトクロス

Y内くんから、5時台に「仕事サボってモトクロス行く」宣言のlineが来た。
行くなら今日だよね。昨日は練習走行とジュニアだけだし。雨だし。

当日券3000円。もったいない気もするが、ここは出すんだろうなあ。

洗濯を部屋干しして9:00頃出発。
7-11でおにぎり買って、30分後に到着。
とりあえずわからんので、全体が広く見渡せるコントロールタワー近辺で眺めて いると、Y内くん到着。

IA2が終わり、場所を変えてIA1を見る。ようやくクラスのことがわかってきた。 レディスとキッズが楽しそう。

おや、IA1のぶっちぎりはゼッケン1先週見たやつだ。格が違う。
どんくさい22番沖縄から来たSUZUKIに注目。

キッズとレディスはショートカットコースで、大ジャンプ付近には来なかった。 見れなかった。ひー。
IA2-1のヒート2が終わって退散。

暖かくなり、カッパは途中で脱いだ。長靴は必須。
願わくば、サインをねだるマジックも必要です。小さくていいから椅子はあった 方が良い。弁当も持参が良い。
応援フラッグはHONDA以外の3社分をゲト。KTMとHasqは配ってない。ワークスが いないからだろうな。

まずまず楽しかった。

HONDAの南側の通りの桜並木が満開で、まさに桜のトンネル!
天気は曇り〜霧雨だったがそれでもなんか特別な気分になれる。

Facebookその後

19:00前にまた身分証明書確認メールが来たが内容は一緒。
ほほう、障害はなくなり、回数超過はリセットされたかと恐る恐る試してみたが やっぱり全く変わってなかった。

FBに再度返信する。
状況は伝えてるんだからちゃんと仕事しろよ。

眠れない

体が冷めないのか、うまく眠れない。
3:30頃起きてしまって、しばらくバス路線や時刻などを調べてた。
アパートや会社から、合志市の循環バス「レターバス」、JRと空港ライナー(大 津発の無料乗合タクシー)を利用して空港まで安価に移動する方法がわかった。
多少時間がかかるが、まあ使えそうである。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org