課題図書

来月から始まる研修の課題図書を、重い腰を上げて読み始めた。
よくある上から目線の役に立たないビジネス書ではなさそうだ。ちょっと読むス ピードは上がらないが、書き込みなどもしながらじっくり読みこんでみよう。

まさに直面する課題に関連する内容とは言えそうだ。

ベース練

11:00過ぎからほんのちょっと時間があるので、懸案だったフォーチュンの転調 風部分の補完をした。まだ未完成だが、とりあえず埋まったので、一通り曲にな るかもしれない。

TVから音を出すと、音が遅れて気持ち悪いが(多分TV側の処理速度が遅い。 AD-DA変換してかなりタイムラグが出てしまうのだろう)、音そのものは割と聞 けるレベルかなという気も。リズム感と音の大きさのバラツキなど。

そういや、朝、スッキリにエアロスミスのスティーブンタイラーが出ていたが、 バックのベースはピック使ってた。
ふむ。

Facebookその後

今度はまともに返事が来た。
これから調査するらしい。

それと、KDDIからも返事が来た。違法行為なので被害者から警察に届け出てくだ さいと。まあ、そらそうか。
その上で警察からの要請があれば適切に対応すると。まあ、そらそうか。

どうすっぺかな。
逃がしてやるのもつまらんし、届け出ても良いが、略式で執行猶予みたいになっ て、改めて片っ端から標的にされるのもかなわん。

午前中は雨。夕方には?止んで、夜は風が強い。一気に散る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org