チャリ通勤

適度に涼しくて最高のチャリ日和。

ヘルメット改つば付きも良好。こりゃいい。

帰りに旧い方のMaxvalu寄ったが、ここにはポンプが無い。
ケツバッグに5mmHEXと米式アダプタを常備した。

洗濯

まだ大した量じゃないが、洗って干した。
明日の夕方取り込めばよかろう。

ゴミ準備

あした水曜じゃん。
プラごみをまとめて玄関に置く。

半袖準備

作業着ももう半袖が無いと厳しくなってきた。
2枚ほど、玄関に準備。
あるいはTシャツモードになるとポケットに何も入れられない。
昔貰ったベルトに付けるホルダーを用意。カビて臭い。洗う。むっちゃ汚い。よ くここまで汚れたもんである。

Tyrrel号注油

昨日シリコーンスプレーを買ったので、物干台やらに注油。
Tyrrel号も、ワイヤーを変える代わりに、摺動部すべてにシリコーン吹き付けた。
レボシフトも、ブレーキもまずまずエクセレントなフィーリングになったと思う。
また少しずつでも磨かないとな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org