チャリ通勤

終日曇り。やや肌寒い。
でも自転車日和である。

家計簿分析

少し費目を細かくしてみた。
が、所詮まだ3か月目の中盤なのでよくわからない。
単月ではようやく単身赴任手当で黒字化できるかもしれない。

課題図書

一応ちょっと読み進めた。

カレーうどん

いや、カレーだけだったんだよ最初は。
それとレタスばっかりサラダのチーズ乗せ。これは美味い。

ちょっと物足りないので、カレーおかわりの代わりにカレーうどんを作った。勢 いで2玉入れてしまい、全部喰った。

ほんのちょっとだけカレーが残った。出汁と混ざっちゃってるやつだが、どうし てくれよう。パンに浸してもいいけどな。

マツコの知らない世界

2h specialビデオ撮っておいたので見た。
ドリカムの暴露。
まあ、そうなんだろうなと思う。
吉田美和は才能だけで社会不適合者っぽいし、そう思うと、肥後、じゃなくて中 村のマネジメントはすごいよね。
作曲、編曲も、一撃で彼のとわかるけどやはりすごい。
ワシ的にはドツボ、ではないんだけどね。

袋パンと築地もセットなので見るのに時間がかかる。
袋パンの婆あは本当にうざい。でもまた見ちゃった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org