ヨネヤマプランテイション

子供らを送り出し、庭仕事を中断して幸代と苗を買いに行った。
トマトとバラとインゲンを買った。
バラ花壇のブロックも5つ買った。あれオレンジ?ピンク?

用土はコーナンに移動して買った。
Lopiaで食料も買ってきた。
LopiaのATMで金を下ろしてみたが、手数料タダにならなかった。アカン奴だった。

バラの花壇の延長をやってみた。
苗と土を買ってきたので、プランターの準備を始めたけれど、まだどこに何を植 えるか分からないので適当。堆肥箱の下を少し掘り起こした。
夕方芝生に水撒いた。

BIC

新横浜のBICに亘太朗のプレゼントを買いに行った。
どれもピンと来ない。亘もあれがいいいやこれがいいと一貫しない。

妥協でサッカー盤を買ったけれど。
なんだかなあ。
駐車場のための金額合わせにヘッドフォンを新調。

音楽ライブラリ整備

BonjoviやらDeeppurpleやらDulferやら、80'sやら、6枚ほど追加。
iTunesが腐っているのでiPhoneへ流し込むのにだいぶ手古摺った。

ダウンロード

5の方のAppsのアップデートを。わしのは20個くらいなもんだが幸のは70個とか。
800MBを超えるのもあり、すごいなこりゃ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org