ソファ

3人掛け右側の座面のみ。
綺麗にはなるが埒が明かない。
ユニタスの直販サイトを見つけて見たら、もうちょっと強力なクリーナーやら、 皺の中に届きそうなブラシも売っていた。
クリーナーだけ買い足すくらいならこれがイイだろう。
5000円超えると送料タダだっていうので、さらに車のシート用のクリーナーを足 して10000円チョイ。

続きはこいつらが届いてからにしようっと。

朝ルーチン

洗濯干した。
タオルは乾燥機30分やってから干した。前回怒られたからな。

軽く芝刈り。水撒き。

南側の柵の、最Hさん側のブロックの上のモルタルの板が浮いていたので、目地 セメントを引っ張り出して直した。

Wii買った

幸代の誕生日プレゼントとして、という名目?
ダイエットのためWii Fitが欲しいという。ほうほう、どんなの?
WiiUはまだ実質現役世代(Switchが普及しないので)なので結構値が張るがWii は二束三文である。
樽町のBookoffに行って、本体とソフトを何本か買ってみた。マリオとか古典的 なゲームするにはこれで十分だ。
Fitのためのボードは打ってなかったのでアクロスのBookoffにいったらWii用の Plusがあった。あとWiiU用のもあったが当然高い。もちろんU用買ってもしょう がないのでPlusを買った。理想的な組み合わせである。
いい買い物ができた。
あと、樽町の方では幸のグラサンも買った。車用と自転車用を分けて、車用は車 に置きっぱなしにしたいので。フェラガモの。

WiiリモコンやらWiiバランスボードやらで単3電池が沢山要るが、在庫が十分じゃ なかった。タラスパのための生クリームも要るのでOKに買いに走る。

いざ接続し、やり始めて、Wiiリモコンがもう一つ無いと2人で遊べないことに気 づき、またアクロスのBookoffまで買いに走る。
たっけえー!と思ったら違う奴だった。モーションプラスは2150円とか。普通の は950円。普通のでピンクのがあったので買った。

早速喧嘩して、使用停止措置が発動されていたり。

Wi-Fiの設定があったのでやってみたが、つながったようではあるが外に出れな いのか。グレーの取説が無いのでわからない。

子供らが寝てから、ブートキャンプやらパーソナルトレーナーやらをお試し。
似たようなもんだが、まあ多少の運動にはなるッポイ。続くかな?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org