水撒きとオーソサイド。

朝ルーチン

土曜なのでゴミ捨て。プラごみと、段ボール。Amazonの箱があったが、その他に Wii関係の箱、水フィルターの箱などが増えたので出すに値する。
紙ごみは後で亘が頼まれて出してた。

水フィルタ交換

浄水のフィルタを換えた。毎年GWにやっている。
作業は簡単だが、フィルタを外した後、アダプタで直結して通水し、配管を洗浄 するという手順があることに初めて?気付いた。
アダプタに見覚えはあるが、見つからない。まいいや。

片付け

連休中の作業のためにいろいろ出しっぱなしにしていたが、片づけ始める。
服はスーツケースに集める。
道具類は片づける。
庭のホースは夕方まで出しとくかー。

くまモンおにぎり

DAISOで買ったくまモンのおにぎり器での昼飯おにぎり。
手間はかかるがなかなかのクオリティ。

くまモンBOX塗装

やっと作業を始めた。
用意した黒はアクリル絵の具ではなく水性ペンキだった。でもまあ用は足りた。

くまモン三昧だな。

スーパーマリオ

むずかしいなあ。

マンゴーワイン

都農ワイナリーのスパークリング。
1本開けたった。
マンゴー味はある。ワインとしては、まあ、特別美味くはないわな。w


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org