チャリ通勤

早番の日。
スッキリ晴れ、朝は肌寒い。13℃くらいらしいが。
まあ、ウィンブレで問題ないが。

帰りは暑い。

洗濯

昨日までのメンテ作業で猛烈に作業着(下)が汚い。
上は現場では着なくなったので汚れない。
下と帽子を持ち帰って、今日までのTシャツと共に洗った。
来週は火曜日までしか出勤しないので、このタイミングで良かろう。明日は午後 から雨だというし。

ゴル練

脇腹の痛みが完全に消えたようなので、久しぶりにロイヤル行った。
一応フルスイングもできるが・・
ネットが下げられておりウッドが打てない。これはまあいい。
で、5番がやっぱり当たらないんだよなあ。ネットはおろか奥のグリーンにも届 かないよ。
腰と腕がシンクロしないのか。
また右手打ちが戻っているのか。
テークバックに対してフォロースルーが弱いか。
芯に当てることを念頭に色々試したが、右へ左へ安定しない。

P、PSは問題なし。

何だかんだ300発?375発?打ったけど、
正直ちっとも楽しくなかったな。

1時間半はいたと思うが900円しか取られなかったのでラッキー。

ベース練

寝るにはちょっと早いのでBASS弾く。ガレバンでiPhoneに負荷かけないように、 充電はせずにまた、カバーも外してみた。
心なしかKeep the Faithのスピードに慣れてきたような。

久々に教本を開き、スラッピングを試してみる。うまくいかないな。
どうやって音を出すのが正解なのか解らない。
左手がまたえらいことになるのだが、教本の例をしばらく練習してみようか。小 いずれ指に線が付くじゃろ。


結局終わってみるとiPhoneはちっとも熱くないし、思ったより電池も減ってない。 ふーむ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org