午後から雨

の予報だったので、車で出勤。
昼前から降り出し、午後はずっと本降り。県内全域に大雨洪水警報。
夜半まで降り続いたろうか。

散髪

遂に髪を切った。1/15以来なので、実に ほぼ4か月ぶりである。
うむ、大したことないな。

来週の上京に備えての身嗜みであるが、短くするつもりはない。折角よことかも 耳の上に被らせながら後ろに流せるようになってきたところ。

店は、11か月ぶりの810(ハート)。鮮ど市場の横にある。
雨もありガラガラ。オッサン3人が暇そうに水戸黄門を見ていた。
ここは値段の割に丁寧で良かった。のでまた来たのだ。前回は出張滞在中だった。

揃えて、梳いてもらっただけだが、おびただしい量の髪を廃棄した。
横後ろのふくらみがなくなりかなりサッパリ。長さも相当短くなったように見え るが、バランスの問題なのでこれで良い。

眠い

メンテ作業含む5日間で結構カラダがきつい感じ。?
そうなの?
眠い。夕方体温も下がって眠くなって寝てもた。
でもその後夜は体は重いが寝付けない。そうでもないか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org