大井町三日目

昨日より2分出発が遅れた。
まあ、虎に行くのと同じ時間なんだが。

でも8:30前に着いても開いていないのでそのままのんびり。大井町線は鈍行で。
大井町駅のホームで男が倒れた。
直ぐに駅員が来たが意識混濁。まあ大丈夫と思うが、なんかな。春だなあ。5月 病?

研修は、課題設定の演習。
まあうまくいった。やっぱわしすげえわ。
部門の同クラスの中では圧倒的だな。当たり前だ一緒にすんな。

16:00に終了し、17:00過ぎには帰宅。

空手見物

亘とマリオやパズルやトランプして遊んだあと、紗希の空手を見に行った。
へえー、ちゃんとやってるんだね紗希が。
他の子はまあふざけてるね。

亘のところに可愛い女の子が遊びに来た。
なんかいちゃいちゃしてる。
モテるねえ。

亘もすっかり自転車が危なっかしくなくなってきた。もうやたらには転けること はないだろう。

ダウンロード

何か3つくらい残っていたのでやる。
FBが、朝パスワードを求めていたので、またアップデートによる不具合かよと不 信感が増す。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org