朝ルーチン

特にまとまったことはできない。
庭では少しまた草取りしたくらい。
アイロンした。紗希の空手着が強敵である。

スロープがH川さん側から半ブロック近く下がってきているので戻した。

家の裏の資材ケース回りにクローバーやら蔓の何やら出てきているのでラウンド アップ500倍くらいを振った。

BMWの窓にガラコした。

熊本へ戻る

またすぐ来るので荷物は最低限に。
コロコロバッグは置いて行く。研修用の衣装も置いて行くが、チノパンだけは接 ぎ当てるためにいったん持って帰るぞ。

11:30頃出発。新横浜まで送ってもらう。
新横浜で土産を買う。馬蹄パイ?
あ、PC忘れた。まあ1週間ならしょうがないな。

フードメゾンで弁当も買った。チキンカツ弁当400円とか。こんな安いのもある んだ。
12:50新横浜発のバスで羽田へ。

空港ライナーは時間が半端。丁度出発時刻で30分待つが、次のも乗り切れずタク シー増車する繁盛ぶり。

光の森からは荷物も無いので歩いた。

暑い夜

風は多少入るものの、部屋の中は28℃より下がらなかった。眠れねえ。
しかも分厚い羽毛布団のまま。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org