大井町1日目

コーチング1日目。
これまで意識的にやってきたことばかりではあった。
つくづくわしは天才だのう。爆

他研修でN島さん、K上さんが来ており、虎軍団と新橋で呑むというのにも誘われ たが、

LAWSON

研修所の1Fのローソンの店員、何人か知らんがすごいな。まあネイティブなんだ ろうけど。
すっかり昼飯はカップラーメン+となった。

魚金

ガクちゃんからメッセージが入り、呑むことになった。
そらGenteiの方が良い時間となること間違いない。
損得勘定というわけではないが、結局どれだけの情報を得られるかということだ ろう。社内のグダグダ呑みなんか何の足しにもならん。

18:00過ぎでも本店は当然のようにいっぱいだったが、2号店は大丈夫だった。ラッ キー。
遅れてうっちも来てくれた。

お父さんも三田にいるし、どくたなんかも近かったのかな。
もうちょっと考えておけば良かったな。

原価BAR

銀座側に流れて、原価BARというところに入った。
チャージが2500円だが、ショットは200円前後からという。なるほどね。合理的 鴨。

割と子育て話みたいな方向とか。
バイク話も久々にしたけどまあ昔話よね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org