後片付け

荷物の整理したり、洗濯物片づけたり。
カバンも片づけてだいぶスッキリ。

作業着にアイロンした。

ゴル練もするべきなんだが、今日はもう無理。

Mini保険更新

7/22満期だが早期継続の案内が来ているのでとっととやってしまおう。
熊本来て一気に距離が伸びているかと思ったらたったの2000kmしか走っていない。

コスモス

食べるものが何もないので買いに行かないと。
コスモスで乳製品とかアベックラーメンとか。
肉野菜を買うにはマルキョウまで行かないといけないが、ちょっと時間が無い。 モヤシだけでいいや。

チャリ通勤

朝すこしパラッときたけど、それ以上は降らないっぽいので自転車を出した。
気温は高くないが、少し蒸す感じ。ペースを上げなければ快適。

出勤したら、事故で止まってた。

夜は、三日月(5日くらい?)っぽいのが見えてたか。

ベース練

iPod touch G4で試してみた。
一応、音は出る。
ガレバンのバージョンが低く、ギターアンプしかないのでBASSには微妙に合わな いような。
バックグラウンドで使用できないので、Musicをバックグラウンドにするしかな い。一応それで合わせられる。が、音量のバランスがイマイチ。
BASSの音を大きくしようとしてアンプのつまみをいじると音が歪んでよりギターっ ぽくなってしまう。

それでもまあ、最低限の用は足りるのだが・・


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org