Tyrrel号キャリヤPJ

一気に製作。
溶接がへたくそで笑っちゃう。でもまあしっかりできた。
タップ切った穴と相手のバカ穴の位置が合わない。ポンチを正確に打てないのと、 その通りにキリが入っていかないのと。
腕が悪いんだな。まあ素人としてはこんなもんでしょ。

Miniに合わせてみたら、Fアクスルアタッチの高さが合わない。幸いここは溶接 じゃなくてねじ止めにしておいたので、25mmほど落とせばよさそう。
明日修正しよう。

R側はまあこれでいいかな。
M6のネジ頭が想像以上にでかくて・・って10mmに決まってるんだが、干渉するの で組む時にだいぶ削る必要があった。素人だなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org