Tyrrel号キャリヤPJ(一応完成)

フロントアクスルアタッチメントを修正した。
んで、家帰って早速取り付けてみた。今度はイイ感じ。
ハンドルが左の窓に当たりそうでヒヤッとしたが、大丈夫。5cm近くは開いてい るし、固定もしっかりしているので揺れて当たることもなさそうだ。

リヤアクスルも一応固定できた。

改善するとしたら、やっぱり蝶ナットが回しにくいし、六角ボルトが共回りしちゃ うのをなんとかしたいけど・・使用頻度考えると別にいいかな。

ちょっと左のミラーが見にくい。丁度ベルの辺りと重なってしまう。
しかし少々前後上下にずらしても改善するところではないので仕方ない。
根本的に改善するなら、車体を前後ひっくり返すんだろうな。でもハンドル前の 方が見てくれもカッコ良さそうだし。これでいいや。

ホイールもどうにかしたい気もするが、ガタガタしないようにバンドで括ってR シートに放り込むだけで問題ないのでこれもそのままだな。BR

試運転。西合志の図書館へ向かったが、18:00までなので間に合わない。やめ。
辻久保からK30、合志市役所前経由で一周して帰ってきた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org