車通勤

夕べの内に自転車はベランダに片づけた。
朝イチで泉が丘センターに本返しに寄ったが外に返却ポストのようなものはなく、 散歩のおばちゃんに変な目で見られるだけ。

この時期、5:00はもうライト要らないくらい明るい。スモール灯けてたけど。
先々週はまだスモールは必須、onでもいいくらいだった気がする。まさにピーク。
帰りに返した。

歯医者

16:00から歯磨き指導と下の歯クリーニング。
色々言われるかと思ったけど、割と自分のやり方を尊重してくれるのかな。それ でも足りないところはきっちりと。
ピンポイント用歯ブラシまでうまいこと買わされた。ぼったくりかと思ったらコ スモスで同様のものは同等かやや高いくらいだった。ふーん、そうなのか。
コスモスに歯石取るフックみたいなのも売ってて、思わず買いそうになったが、 必要になってからでよい。

リステリンは良いみたいだな。続けよう。って年内いっぱい持つくらい十分ある ので精力的に使わないとな。

電光表示探し

R57東バイパスに、最近壊れてきた熊本県警の


空前絶後の
安全運転
イエーイ!

の表示の写真を撮りに行ったがなぜか見つからない。
どうも時間帯が悪くて、渋滞とかの交通情報になっちゃってるっぽい。

ハンズマンを覗いて、帰ってきた。
ガソリンもったいない。

焼きそば

残飯整理のラストチャンスになってしまった。
キャベツ、玉ねぎとソーセージで焼きそばを作る。麺はコスモスで買った17円ちゃ んぽん麺2人前。34円。
アジは中濃ソースと戸村のたれ。

美味しかったYo!

洗濯

これもラストチャンス。
明日の朝ちゃんと取り込まないと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org