朝ルーチン

特にないなあ。ゴミ出したくらい。

帰熊

13:00のJALで戻る。

10:30頃新横浜まで送ってもらい、土産物と弁当を調達して羽田へ。
飛行機は天候の割には揺れず、順調に熊本着。曇り。

時間はあるので大津回りで安く上げることも考えたが、面倒臭くなってタクシー で直本部。運ちゃん最低だったな。自覚が無いの。TV見んなって。ハンドリング も変だし、加速減速も変。停止とかは気を遣ってるっぽいけど、基本がなってな い。

次回は盆休みかあ。
寂しいよなあ。

出勤

一旦直接会社に行くが、密かに戻り時間を間違えたので一旦家に帰る。
ロッカーに車の鍵を入れていたので、PCとか土産は置いて鍵取って帰宅。16:00 前。暑い。蒸す。

晩飯は喰ってから行く。

さすがにこう蒸す(外はパラつくし)とMiniも窓開けでは無理でエアコンを使う。
てきめんパワーが出ない。2速でもたつく。

パーツ購入

自転車のパーツをポチった。
コンビニ受け取りができたらいいのに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org