遅起き

ダラダラと携帯眺めていて夕べ寝たのは3時ごろだったか。
寝不足もまずいので9時まで寝ようと思ったが8:40頃起きた。まあいいか。
やっぱりもっと早く寝ないとなあ。

Tyrrel号O/H開始

ワイヤを切って、ハンドルを外し、グリップを抜いて磨きに入った。
O田さんにまた工具を借りるお願いした。

磨いた後のパーツどうしようかな。
KUREシールコートでも吹いてみるか。どのくらいもつんだろう被膜。

アパート掃除

Rディレイラーのワイヤのネジは頭が9mm!
先日Miniの車載にしてしまった小さなモンキーを使うことにして車に取りに行っ たら、大家さん一家らしき人たちが階段や駐車場回りの清掃をしてくれてた。
アズマシティも管理が行き届いているし、けっこういい物件だよなあここ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org