ハンズマン

Tyrrel号O/Hのため、パーツクリーナー、錆取りケミカル、シールコートを買い に行った。
ムラムラ来て、チェーンステーのガード用の0.1tステン板と超強力両面テープも 買ったので結構な値段になってしまった。
いかんなあ。

汎用のミシンオイルはダイソーで買った。ハンズマンでもちょっと高い値段で売っ てたが量も多いので単価は同等位なのか。まあ量は要らないし。

熊本県警の武勇伝

本当は県警じゃあないんだろうけど。
前から気になっていた、「空前絶後の 安全運転 イエーイ!」を激写した。
渋滞情報と交互、というか、情報が無い時に出るようなので、しばらく待ち構え てようやく撮れた。あほか。
FBでもまずまずの評判。

酸辣湯麺

中華三昧の酸辣湯麺が残っていたので、昨日から干しシイタケと干しタケノコを 戻して、ちゃんと作ってみた。
うまし。
全然ちゃんとじゃない。本当の作り方は麺を先にゆでて、後からゆで汁でスープ を作るのだ。
一緒くたにしたので卵が変な感じになってしまう。

居残り

作業で22:30を過ぎ、風呂入ってもお湯が出ないので帰宅してからシャワー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org