Tyrrel号O/H

ステムを外してピカールで磨いてみた。
黒ずんだドットがなかなか落ちない。どうするか考え中。

ベルも鏡面仕上げに。
細かいネジ類を錆取り液に漬け込んで効果検証。

G-SHOCKバンド交換

のために、Youmeタウンへ。
ベルクロがイカレてしまってバンドの用を足さなくなっているので早急に何とか する必要がある。
その場にあった汎用のゴムバンドで妥協。でもあんがいしっくりと収まった。
純正の布ベルトは汚れやすすぎるし、臭くなってかなわん。
1890円とかで、最初から2000円高いゴムバンドのG-SHOCK買っとけばよかったか もという気もする。
最初に工場で嵌めた時にしまった!と思ったが、布バンドは失敗だった。

その他、Youmeタウンで、ボールペンの替芯を購入。
黒はやまほどあるが、赤は持っていなかった。ペンケースのEVOLT用。
早速替えた。うーんマンダム。

あとダイソーでマスキングテープ買う。シールコート施工に必要じゃん。

工具

O田さんから工具を借りた。
チェーン切り、フリー抜き、BB抜き、スプロケレンチ。
何か足らん気がする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org