台風3号接近

朝、長崎に上陸したらしい。8:00頃起きたが、9:00過ぎからかなりの暴風雨。
ベランダにも出れないから作業は進まないな。

こんな時はベース弾いたり、
お習字したり。

12:00頃には止んで、午後は薄日もさす。

紗希誕生日

なにもしてあげられない。
可哀想に。

夕方facetimeした。プレゼントにねだったというレジで早速ままごとをしている。 こんなんで良かったの?
なんか不憫だなあ。

歯医者

歯医者のロビーに所ジョージの世田谷ベースというMOOKがあり、ざっと目を通し たが中身無いなあ。ガレージを売り込みたいユニット屋の提灯記事である。

右下奥をちょっとだけ進めて1300円とか。いい商売だな。

生姜焼き

マルキョウ寄ったら高級生姜焼き肉(霧島黒豚ロース)が半額!半額になっても なお高いのだが、思い切って買ってしまった。うまー。

Tyrrel号O/H

フレームを磨き始めた。このオレンジオイルクレンザー、それなりに綺麗になる けど傷だらけになっちゃうよなあ。
手遅れか。

ペダルの黒かったプレート、傷だらけで錆も出ている。
こいつも錆をざっと落としてシルバー塗装した。これでもさっとしていた足回り が引き締まる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org