Tyrrel号O/H

後三角のさび落とし、磨き、洗浄を経て、シールコート塗装。
隣の枠に置いといたら留守中に車が返ってきてしまったようで迷惑かけましたご めんなさい。

ホイールを組むにはタイヤを嵌めなきゃなんない。それにはベビーパウダーが要 る。
ドッキン市の帰りに武蔵ヶ丘のDAISO覗いても無く、西松屋もコスモスと同じ値 段だったので結局コスモスでJ&Jの買いましたよ。

その後また出かけてしまったので、夜寝る前にハンドルと前後アクスルを組んで おしまい。

ドッキン市

唐揚げがむはーと喰いたいので、行ってみたらそういうのは無かった。
産直野菜があったので買った。トマトもキュウリも不味かった。
ここでは買ってはいけないのか?

ロアッソグッズがそこそこあって、ちょっと欲しくなる。

GOLF5

お義父さんのお陰で予算が付いたので、中古クラブの物色をば。
U4をゲト。ドライバーと同じ2011のinpresXだじょ4800円。
アイアンは見るだけ。イマイチピンと来ない。Classic降りやすくていいなあ。 キャビティだからか。ちょっと初心者・シニア向けっぽい。

こないだグローブが破れてしまったので新しいの。橙色の。
ヘッドカバーU4用と、ボロボロになってしまったパター用お揃いで。
あとピチピチインナーシャツ。ロストボール。
Welboxで割引と、領収書もゲト!

SPORTS DEPO

同じアルペン系なんだね。
自転車売り場なんかもあり、いろいろ見ていたが、7速化してメカも一新するっ てのもアリかもなあなんて思い始めたり。
クロスレシオの7sは使い方からして意味が無い。やるならロー側に32Tを足した い。
そうすると、ディレーラーも広いレンジに対応した奴に変えないとだめだろうし。 Clarisとかでいいのか。

手間、コスト、効果を考え、結局見送って、カバーは直してもうしばらく使おう。
壊れてからでも遅くないし、いつでもできることはわかったし。ボスフリー抜き だけは要るな。

ロアッソショップ

キッズサイズのコンフィットTシャツを見ようと思って、神水まで行ってみたが 閉まってた。試合がある日は出払っちゃって店やらないんか!

しゃりんかん

非SBあさひのネタとして、しゃりんかんを見に行った。神水まで来ていればはま せんも近い。
でもちっとも大きくなくて、正直何の用もないなあここは。スポーツデポの方が まだよい。(SBあさひよりも)

ゴルフパートナー

はませんの店と、東バイパスの店と、両方覗いてみたけど、なんか品ぞろえが偏っ てるなあ。極力ゴルフ5を使った方が良さそうだ。とはいえ、中古は出物があっ た時が勝負なんだがな。

アストロプロダクツ

ヤンキー上がり系のおねーちゃん達が店員。沿道で旗振って踊ってる。土曜の夕 方からナイトセール10%OFFだって。イェイ。
結局チェーン切り、コッタレス抜き、カセットBB抜きを買ってしまった。
ボスフリー抜きは置いてない。カセットスプロケ用はあった。

大丈夫かなこの店。何かの宗教?

給油

しばらく自転車率が高かったお陰でかなり久々給油。流石に今日は道も混んでい た上にエアコン全開だったので一気にガソリンが減った。
前回のクーポン期限が7/1迄と書いてあったが、普通に使えた。よしよし。

洗濯

それでも作業着は洗濯する。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org